お笑いライブ

f:id:xiahxx:20190309080242p:image

今日はTBSラジオ「東京ポッド許可局」のイベントが有楽町であります!そう、私は許可局員なのです笑。プチ鹿島マキタスポーツサンキュータツオ、3人の屁理屈おじさんが面白い。私は4回目の参加かな。座席は2階席の1列目かと思ったらアルファベットのI列のようだ…イケメン枠じゃないからいいけど(失礼)、これいつも言ってる気がする笑。今回はコーヒーに合う食べ物、ナイスコーヒーの総選挙があります。甘い物だけじゃなくゆで卵のエントリーもあり。結果発表が楽しみ〜

四ツ谷、六本木・青山、有楽町とこの3日はほんとに珍しくお出かけが続きました。ほとんど引きこもりなのに〜たまに外に出ると新鮮です。4月もライブが4回ある!間違わないようにしなきゃ。

出かけるので(グッズ販売が2時から)日記は午前中に書きました。