青山

f:id:xiahxx:20190308134307j:image

六本木の歯医者(ヨメのお父さん)から地下鉄で一駅、青山一丁目まで出かけてきました。ここは有名ないちょう並木です。昨日の雨がウソのようによく晴れました。

f:id:xiahxx:20190308134534j:image

また仮歯をつけて30分はお食事できないので、青山に移動してお散歩したのです。そのうちに30分経ったので、カフェに入ってサンドイッチを食べました。なぜかフォカッチャも付いてくる。ポテトが食べ切れずに残してしまった〜でもちゃんとケチャップとマスタードが付いていました。大好きなピクルスも食べれて満足。スープはピリ辛なポタージュでした。すごく混んでいたので、少し寒かったけどテラス席で食べた。ストーブとブランケットで何とか凌ぎました。

歯は型を取って、早くも次回出来上がりです。ブリッジの手前二本が自然色、奥で見えない一本を銀歯にすることになりました。見た目もよく考えて下さる。お値段もリーズナブルにしてくれます。安心だし助かっています。さすがは親戚!

お出かけ三連チャン、明日は有楽町でお笑いライブです!それについては明日書きます〜二連チャンでも珍しいのに。お出かけは楽しいけど、帰宅すると結構疲れていてベッドに直行です苦笑。毎月3回ずつくらいライブがある!ドシニアだけど頑張ります〜

ウチのWiFiは夫が直してくれました。ちょっと厄介そうでした。