常夜灯

f:id:xiahxx:20190306112928j:image

この前買ってきた寝室の電球はぴったりだったのですが、今度は常夜灯が切れてしまいました。それでiPhoneのライトを枕元でつけていたら、夫がドアを開けて寝れば大丈夫だと言いました。ほんとだ。最初は真っ暗だけど目が慣れると廊下のランプの灯りが入ってくる。それで昨日まいばすに買いに行ったけど、売っていなかった。今日はセブンに用があるので探してみる。最初からヨーカドーに行けばいいんだけど面倒い…明日はヨーカドーに行くから、今夜もドア開けて寝るかな。

スマホケースはぴったりで(当然だけど)、ケースを付けたまま充電ケーブルを差せました。よかった〜アマゾンの口コミで「割れてしまった」とあったので、大事に使おうと思ってます。さすがSW、付けてるだけでテンション上がるよ!

それはいいのですが、長男夫婦が病んでしまいました!胃腸炎です。最初に長男がかかって、ヨメに移ってしまった。ヨメが寝込むと7カ月になるベビーのお世話ができなくなってしまうので、ヨメとベビーは実家に帰りました。そうするとお母さんがベビーのお世話ですごく大変そうです…私も変わってあげたいのですが、今はママの姿が見えないと泣く時期らしい。ヨメごとウチで引き取れるかな。なんか何もできなくて申し訳ないです。