もこシリーズ

f:id:xiahxx:20190305111813j:image

近所のセブンの移転記念で30円引きだった「雪もこ」、美味しかったです。それから2回買った。もこシリーズは「さつまいもこ」が一番美味しいかな。「かまくらもこ」も良かった。春になるから雪はもうおしまいかな。次は何でしょう。

お正月から丸二カ月、学生時代の日記数十冊を読み直して、なかなか捨てられずにいたけど、ついに今日まとめて捨てました!もっとも重いので小さめのビニール袋を用意して3つに分けて、ゴミ置場にも別々のコンテナに一袋ずつ捨てました。なんというか達成感に近い感情が湧いてきました。それと同時に「もう読めない」淋しさもあり。でもモノは捨てなきゃ。あとね、写真館で撮った成人式の晴れ着の写真が捨てられないの。iPhoneには取り込んだけど。うーむ。今日みたいに思い切れる時を待つかな。

f:id:xiahxx:20190305113123j:image

昨日のスマホケースはアマゾンのプリペイドカードで買いました。代引きができなかったから。プリペイドカードがあると、他にもいろいろ買い物したくなってしまいますね。そう言えばまだ「ハン・ソロ」のブルーレイ買ってないんだー!コケたのですっかり忘れてた…やっぱりコレクションしておかないとなあ。今のところSWは全作持っています!スマホケースをSWにするほど好きです笑。