SWスマホケース

f:id:xiahxx:20190304132542p:image

ケースが壊れたので、SWのを発注!絵本シリーズですね。可愛い。ルークの他にレイアとのもあって迷ったけど、R2もいるのでこっちにしました。私の充電ケーブルは純正でなくて、ショップで一番丈夫なのを選んだので、太いのです。今までのケースでは外さないと接続できない。そしたらケースに亀裂が入ってしまいました。SWのは写真を見る限りケースを付けたまま接続できそうだけど〜どうかな。

f:id:xiahxx:20190304133218j:image

今日はヤマダ電気に電球を買いに行きました。2つで3000円くらいした。寝室の電気なので2つつけると明る過ぎる。大抵1つだけつけています。そしてランチは味噌ラーメンを食べました。いつも行列のできるお店。早かったのですぐに入れました。んが、スープが甘いー!うーむ、好みではありませんでした…私が食べ終わる頃にはかなりの行列ができていたんですけどね。謎の行列だ。

f:id:xiahxx:20190304134010j:image

今日は冷たい雨が降っていますが、写真の右側、ピンクのお花が咲きました!これが散って向かいに白いお花が咲くと、次は桜の番です。季節はほんとに春なんですね。そう、マツキヨで点鼻薬も買ってきました。くしゃみと鼻水がひどい。悩ましい春です。