クイーンDVD

f:id:xiahxx:20190222104018j:image

ヨーカドーに出店が出ていて、クイーンのDVDが破格の1380円で売っていた!好きな曲がいっぱい入っていたので買ってきたら、なんとポルトガル編集の韓国輸入版だったー!字幕がポルトガル語で出るらしい…バイオグラフィーとかが韓国語表記でした〜ビックリ!すごいもん掴まされたわ。クイーンはMCがほとんど無いから字幕出さなくていいし。(韓国語の)特典映像はちゃちいから見ない。ライブが楽しめればいいです。とにかくかっこいい!アメリカではもう出たという映画「ボヘラプ」DVD、日本でも早く出るといいな。GW直前との予測あり?

今日は朝5時半起きで夫が一泊の出張に出かけました。ふたたび自由な2日間!私の在宅仕事も無いし、何しようかな。午前中まいばすで食料を買い込んできました。今夜はプルコギです。春雨が入っているんですね。初めて作ります。なんとなく夫の好みではなさそうで、私1人でお試ししてみます。

ヨメから質問で、息子達の初節句はどんなだったかきかれたのですが、長男の時は結構大規模に両親の他、叔父叔母3組呼んで料亭でお祝いした。次男は何も無し笑。今はやっても両親だけみたいですね。どうするかヨメと相談中です。やってもいいけど着る物が無い汗。いや、主役はベビーだから〜なんとかします。