ぶどかーん

f:id:xiahxx:20190221144013j:image

「ぶどかーん」by外人に夕べ行ってきました〜結成40周年のTOTOです!かつてはボズ・スキャッグスのバックバンドで実力派。私、ぶどかーんも久々だなあ。

f:id:xiahxx:20190221144345j:image

ギターのスティーブ・ルカサー。小太りのオヤジ(失礼)だけど、プレイがかっこいい!

f:id:xiahxx:20190221144541j:image

私のいる二階席からはこんな見え方。スマホだと光で飛んじゃうけど。ステージに1人でギターソロ!気持ちいいだろうなあ。

f:id:xiahxx:20190221144738j:image

スマホ携帯での撮影オーケーなので、スマホのライトでペンラ風の応援!すごくキレイ。メンバーも感激して「We love Japan!」と叫んでた。楽しい〜

新曲はロックテイストなのね。やっぱり昔のヒット曲が聴きたい、申し訳ないけど。もちろん古い曲もやってくれましたが。コール&レスポンスあり、オーディエンスに歌わせるのあり。ノリノリになりました!

でも今日はぶどかーん(しつこい)のあの旧式のイスでやられたのか、体の裏全体が痛い…クリニックの後でヨーカドーに寄るはずだったんだけど、パスしてセブンイレブンだけ行って帰ってきてしまいました。少し休まないと動けないわ〜さあ昼寝しよう。