合格!

夫が筑波大大学院博士課程に合格しました!おめでとう〜口頭試問の試験官に外国人の先生がいたけど、英語で質問されなかったのが良かったと言っていました笑。二年間で三本論文を書くのかな。ウチに本が増えそうです。ともかく良かった!

f:id:xiahxx:20190220104034j:image

何のケーキか分かりますか?

f:id:xiahxx:20190220104132j:image

私のは金柑で、夫のが甘夏です。ファウンドリーのタルトは固いけど、夫のこれは大丈夫だったて。金柑はとってもいい味に煮てあった。

f:id:xiahxx:20190220104339j:image

夕べはこの辛いハヤシを作ってみました。ちょっとピリッとした。味は普通。しめじを入れるのに、買う時真剣に箱を見なかったからしめじ買わなかった…次はぜひ。

今日はいよいよTOTOのライブの日!待ってました〜ぶどかーんです笑。別の席で同行者がいる友達と会えるかな。私は大抵ぼっちで参加です。夜のライブ前に何か食べておこうと思っているんだけど、どこに行ったらいいか分からない。乗り換え無しの途中下車なら日本橋かなあ。どうしましょ。

それからパク・ボゴム君主演の韓国ドラマ「ボーイフレンド」の試写会当たったー!3月です。お土産付きだて〜うれしい!第一話の上映。子役時代だったらどうする笑。

今日は出かけるので、午前中に日記を書きました。