エイジングコーヒー

f:id:xiahxx:20190218132330j:image

f:id:xiahxx:20190218132341j:image

ヨーカドーで買ってみました。エイジング&ウォッシュドコーヒーというもの。ドリップではなくバッグでした。意味を調べてないのですが、味は普通のコーヒーと変わらなかったような。手間はドリップより簡単。私は1日にコーヒー2〜3杯飲むかな。紅茶より好き。紅茶がインフル予防に効くということで、この冬は毎朝紅茶を1杯いれて、昼間紅茶でうがいしたり飲んだりしました。あまり紅茶は飲む気がしなかったけど。もうそろそろインフルの心配無くなりますかね。

また夫が片付けない件。LPレコードが出しっぱなしです怒!レコードはターンテーブルに乗ったまま。ジャケットは私のノートPCに乗せてるー頭にくるー。私の仕事デスクにターンテーブルを置いたのが間違いだったのね…でも他に置くところ無いしなあ。Bluetoothで飛ばしているわけですが、電波だから音が途切れることがありますね。それは気に入らない点かな。

今週は在宅仕事がオフになってのんびりです。明後日はTOTOのライブがあるし!ラッキーといえるのかな?偶然友達も行くんだけど、同行者の方がいるらしくて。会いたいけど無理かなあ。