酒風呂

f:id:xiahxx:20190217160759j:image

昨日のオフ会で、神戸の友達がお土産に酒風呂用のお酒をくれました!毛穴?から吸収して酔わないかな笑。お風呂が楽しみだわ。山形の友達は手作りティッシュケースを縫ってきてくれた。手縫いの小物をマルシェなどで売ってる彼女なのです。

f:id:xiahxx:20190217161305j:image

友達が撮った写真。私は写真撮らなかったなあ。これはなめろうと唐揚げです。唐揚げは味がはっきりしなかったけど、なめろうは美味しかった。さざえのなめろうも取ったんだけど、私は食べないでおいた。牡蠣に当たるから生のさざえも一応やめておこうと。

居酒屋行けてうれしかった!夫は連れて行ってくれないからなあ。飲み会は楽しい〜いろんな話をしたけど、息子さんが来月から同棲を始める友達、彼女さんの鹿児島の実家まで挨拶に行きたいと言っていて。結婚じゃないから挨拶に行かなくていいんじゃないとの意見が多かった。ウチも同棲から結婚だったけど、同棲の時は別に挨拶に行かなかったよ。「結婚したらイヤでも毎日一緒なんだから、同棲しなくてもいい」という意見もあり。「一緒に暮らしてみないと結婚がうまくいくか分からない」の同棲賛成派もいて。人それぞれでした。

4時からの一次会、6時間も粘った!飲み物も食べ物も断続的に頼んでいて。よく追い出されなかったなあ。落ち着いて話が出来て良かったです。私は一次会で帰りました。すごく楽しかった!