オフ会@大塚

f:id:xiahxx:20190216085325j:image

こちらはもちろん東京ではありません。山形の今朝の雪です。寒そう〜今日の飲み会の参加者の一人が山形からやってきます。気をつけて〜そして神戸の仲間も昨日から東京に来ている。合計男女8人の集まり!ハッピーアワーの4時から大塚で飲み会です。盛り上がる〜

私達はもう20年来の友達。インターネットがまだ無い時代のパソコン通信で出会いました。その頃私は長野に住んでいて、文字だけの付き合いだったけど、定期的にチャットをして楽しく過ごしました。東京や大阪ではオフ会をやっていてうらやましかった。私のオフ会デビューは長野に住んでいた頃の渋谷だった。昼間で子連れでした。その子ももう社会人。私達の付き合いもいつの間にか長くなりました。年を重ねるにつれて付き合いも深くなり。今ではライングループだけど仲良くやってます。あっという間に時間が経ってしまうから、オフ会は2年ぶりかな。私は「おばあちゃん」といじられそうです笑。

日記は朝のうちに書きました。夜は書けないと思います。よろしくお願いします。