ヘアサロン

f:id:xiahxx:20190215143758j:image

ランチはKFC。イートインしました。油ギッシュでちょっと困るね。チキン2つとも大きくて食べ応えありました。ポテトも美味しかった。

今日は珍しくスカートでお出かけ。ヘアサロンに行くのに、ハイネックじゃないセーターの方がいいと思い。それにピアスもネックレスも外しました。髪はだいぶ伸びて外はねしていたので、梳いてもらってサッパリしました。ちゃんとブローするとかカーラーで巻くとか、お手入れしないからダメなのよね。昔はストレートな髪質だったんだけど、今はクセがある。寝グセもあいまっていつもまとまらないスタイルになってます…マメにヘアサロン行くことかなあ。

行きに歩いていたら細かい雪が降ってきました。軒下だけど外に洗濯物干したままよ〜帰りは止んでいたけど。どのくらい降ったのかな。とっても寒いです。スカートだとスースーしました。

明日は大塚で飲み会。来週水曜20日は友達とTOTOのライブです!人に会うので面倒だったヘアサロンに行った笑。大塚は初めてだな。なかなかディープそう。私はお酒が飲めないんだけど、仲間達と会うのが楽しみ。ハッピーアワーで4時から飲み会です!笑。大塚での滞在が長くなりそうだ〜