バレンタイン

f:id:xiahxx:20190214074352j:image

バーン!今年はスター・ウォーズのチョコを贈りました。夫は笑うだけ。星座占いで夫のラッキーポイントがホワイトチョコだったので、ストームトゥルーパーを勧めたら「もう歯を磨いちゃったしいー」と言いました笑。チョコ売り場にSWコーナーができていてうれしかった。専用袋もあったんです。写真に写ってる黒。SWチョコ、全部買いたかったです。

f:id:xiahxx:20190214075055j:image

自分チョコはベルギーのトリュフ。まったりしたのが好きなのです。カルディで買いました。私は朝からひとつ食べちゃった。美味しい〜朝ごはんを用意しながら、さりげなくチョコをテーブルに置きました。楽しみにしていた朝でした。

夫は学生時代、結構チョコをもらっていました。変わり者と言われる女子達に人気があった爆。懐かしいなあ。

夕べは夫が飲み会だったので、私もノンアルビールで晩酌しようと思い、セブンイレブンの山芋、たこわさ、ポテサラを買い込みました。はい、おつまみが多過ぎました笑。唐揚げと五穀米は食べれなかった。今日のランチにしよう。たこわさはね、5時夢でコンビニはしご酒の特集をやっていて、女性ADが公園でたこわさを食べながらお酒を飲んでたのを見て何となく買ってしまった。歩きながらお酒を飲む人、増えてるんだそうです。初めて知りました。