クイーンMTV

f:id:xiahxx:20190213133620p:image

アベマでまた別のクイーン特集をやっていました。MTVチャンネルのMV的なもの。これはライブエイドの映像です。WiFiが時々4Gになってしまうので、この小さい画面で見張ってなきゃいけない。

f:id:xiahxx:20190213134020p:image

最近は「One Vision」がお気に入りです。「ボヘラプ」みたいな画も出てくる。かっこいい!

f:id:xiahxx:20190213134317p:image

f:id:xiahxx:20190213134331p:image

「ボヘラプ」にはおバカ映画「ウェインズ・ワールド」のシーンが出てきました。私がクイーンの影響でDVD買ったやつ。うれしくなりました!この前の「関ジャム」もクイーン特集だったんですて。友達がラインで知らせてくれたけど、お風呂に入ってて観れなかった。クイーン人気、どこまで続くのでしょう。ちなみにアベマのこの番組、2月15日20:20からリピート放送されます!

話題は変わって、夫がお片付けしない件。ダンボールがかれこれ一週間リビングのソファーに置きっぱ。三連休に片付けるかと期待したけどやらず。仕方なく私が片付けようとしたら、中からパッキンや緩衝材が出てきて面倒い。そして箱の下から洋服屋の袋が出てきてムカー!片付けろー!怒。あーもー頭にくる。夫婦て自分の思い通りにならないとほんとにムカつきますよね。仕方ないんだよなあ。