クリーナー

f:id:xiahxx:20190212110719j:image

この掃除機の写真、日記に載せたことなかったかな。2015年に秋田に赴任する時にニトリで買った。名前出しちゃったけど、これはダメ。全然吸引力がない。ターボボタンもついてるけど、弱いです。普通の掃除機が2年くらいで壊れてしまい、新しいのを買う気になれなくて、何となくこのニトリでしのいでいます。ウチの中に、ホコリのたまる場所て決まってますよね。私はグズで毎日ちゃんと掃除機かける人じゃないので、ホコリがたまり始めたら掃除します。その頃には髪の毛も落ちてるの…ダメな人です。クイックルワイパーで掃除することもある。いっぱい取れてビックリします。

浄水器が明後日代引きで届くんだけど、カレンダーに10800円と書くところ、間違って100800円と記入してしまいました。情け無い。去年までは次男が取りつけてくれたけど、夫はなかなかやってくれないの…今年は早くやってくれないかなあ。

「村上RADIO」無事録音できました。でも完璧じゃない。録音しながら寝落ちしてしまい、多分20分くらい無音状態が続いていると思う。まあとりあえず良しとしよう。曲の間奏でぴったり喋る春樹さん、すごい!ほんとにDJみたい。この第4回も良かったです。レギュラーになって欲しいですね!