焼笑栗

f:id:xiahxx:20190211145701j:image

やきわらいぐりというのを見つけて買ってみました。甘栗の皮に切れ目が入っているもの。味はほぼ甘栗ですね。でもベタベタしてない。ただ中国産でした…

f:id:xiahxx:20190211150139p:image

夕べは「村上RADIO」の第4回でした。放送時間の7時はちょうど夕ごはんの時間で、ワイヤレスヘッドフォンで聴こうとしたら、夫に「ママにお行儀が悪いですよと言われるよ」と言われてしまい…急いで食べて7時半から寝室で聴きました。radikoで全部聴きたいのだけれど、録音するので平日の私1人の時間にやろうと思っています。放送が終わってリビングに戻ると、夫が食器を全部片付けてくれていました!これには感激した〜私の肩甲骨も心配してくれてたのです。今日アリナミンを買ってきました。まだ少し痛い。

今朝9:55からアベマのMTVでクイーンのMV特集をやってました。書類作成の仕事をしながらだったので、あまり見れなかったけど、音は聴いていました。もう3カ月もハマってます。良いわ〜

連休のランチ、昨日はカレーうどん、今日は鎌倉パスタで外食しました。夫はカレーうどんが美味しかったと言っていたけど、私はセブンイレブンの方が好きです笑。あれ、美味しいですよね!