ママさんの名刺!

昨日クリーニング屋に行ったら、ワイシャツのポケットから名刺が出てきましたと、渡されました。それが銀座のクラブのママさんの名刺で、メアドも携帯番号も書いてある。うひゃー何よ、これ!夫が帰ってくるまで結構あれこれ考えてしまったよ。夫に見せたら最初覚えがないような様子で、しばらくして「秋田出身の人の店だ」と言って笑っていました。すごく高いお店で、もう二度と行けないて。その言葉、信じていいんでしょうね〜とにかくなんかイヤでしたね。これからもいろんなお店に行くでしょうけど。名刺は捨ててないみたいでした。ふーん。

夫は大学院の試験が終わってから、映画を観て帰るとメールしてきて「マスカレード・ホテル」を観てきた。あまり面白くなかったて。でも多分充実した一日を過ごした夫に、申し訳ないけど爆弾投下。私の悩み事を話しました。夫の頭は真っ白!それから考え過ぎて頭がおかしくなり「何もする気が起きない。風呂も入れないからもう寝る」とベッドに入ってしまいました。可哀想…ほんとに取り越し苦労ならいいけどね。うまく収まるといいね。

今日は載せる写真がないかな。ママさんの名刺の写真を載せるわけにいかないしね苦笑。悩み事に加えて心が傷だらけになりました…