心配事

f:id:xiahxx:20190130113502j:image

これはベビーのジャンパルーというもの。座って乗ってジャンプするみたい。テーブル部分にはおもちゃが置いてあります。孫ベビーがママ友の家で乗せてもらったけど、あまり動かずおもちゃで遊ぶ動画が送られてきて「哲学的な遊びしかしなかった笑」とヨメが言いました。夫が買ってあげようとしています。これなら退屈しないだろうからて。いやあ〜どうかな。ジムは卒業?

さて、心配事ができてしまいました。胸が苦しくて、心が晴れない。うまく解決できるといいのだけど。夫には明日大学院の試験があるので、話していません。試験が終わったら話すつもり。暗くなるだろうな。でも一緒に背負ってほしい。だけど単なる取越し苦労の可能性もあるから、そうであることを願いたいです。今日は楽しいことが書けない…明日は少し明るくなっていられたらいいのですが。今日はもうこのへんで日記も終わりにしますね。いやあ、参った。