スイーツ

f:id:xiahxx:20190129134520j:image

これは今夜食べるあんみつです。夕べ夫がアップルパイのホールと一緒に買ってきた。アップルパイ、ボリュームあって、4等分して夕べと今朝の朝ごはんに食べました。美味しかった。この前新宿高野のアップルパイを買ってきたけど、今回の方が良かったな。パン屋の神戸屋キッチンです。神戸屋は高速のサービスエリアにもあるけど、カツサンドが美味しいですね。

午前中は夕べ夜中に放送されたTBSラジオの「東京ポッド許可局」をradikoで聴いていたんだけど、何度も途中で寝てしまい…巻き戻しては寝落ちを繰り返して、お昼前にやっと聴き終わりました。やれやれやれ〜ところでこの番組のイベントの話はしましたっけ?3月にあります!チケ買えました。販売開始10分くらい(混み合って繋がらなかった)だったのにまた二階席だった。でも二階の最前列みたい。見晴らしは良いでしょう。

f:id:xiahxx:20190129140836p:image

こちらも二階席だった。星屑さんが目当てです。許可局のマキタさんも出るしね。ウクレレ漫談のウクレレえいじさんも好きです。楽しみだな。

お昼頃、チクっと軽く頭痛信号がしたのを放置していたら、午後本格的に偏頭痛になってしまいました。早めに薬を飲んでおけば良かった〜後悔。お腹も壊しているし、外は風が強い…これは買い物行かないパターンだな。