レオン

f:id:xiahxx:20190128141114p:image

GYAOで夕べから「レオン」が配信されています。早速観てみたんだけど、途中で寝る時間になっちゃった。ガーン。今日続きを観たけど失敗〜今日最初から観るんだった。あれ、殺し屋が殺した人をバスタブで液体かけて溶かす怖い映画て「レオン」じゃなかったっけ。思い出せない。今ググッたら「ニキータ」らしい。硫酸だけどそんなに簡単に溶けないて。何にしろ怖い!「レオン」よかったなあ〜思ったより短い映画に感じました。面白かったのね。

いつもは暖房つけないんだけど、今日は何だか寒くて、寝室のエアコンをつけています。ベッドに潜り込んでるだけですが。暖かくて体が楽。寝転んでiPhoneで映画を観てるなんて幸せです〜

f:id:xiahxx:20190128144132j:image

ランチはアメリカンドッグ。時々食べます。好きなの。レンチンで楽です。また洋がらしを買っておくの忘れてしまいました。次にアメリカンドッグ食べる時には忘れずに!

夫のピーコートのボタンが取れてしまいました。私には上手に付けられないので、リフォームもやってるクリーニング店に頼みました。450円。ちょっと高い気もするけど自分じゃできないのだから仕方ないですね。クリーニングまで行ってこなきゃ。寒くてイヤだなあ。