尿素クリーム

f:id:xiahxx:20190119134215j:image

ハンドクリームを探していたところ、尿素入りを見つけました。これはいい!潤って長続きします。昔はよくケラチナミンを使っていました。でも資生堂のフェルゼアに出会って、もう手離せないと思った。けど高いのでね。このアトリックスは安いから気軽に使えます。フェルゼアは夜寝る前に、もう何も水を使うことは無いと言えるようになってから塗り、綿の手袋をして寝ます。何度か書いてるけどおススメです。冬は特に手荒れがひどくなるからツライです。早く暖かくならないかな。

f:id:xiahxx:20190119134957j:image

お正月に実家から持ってきた書類。やっと二箱目が空きました。ほとんどが古い手紙と年賀状でした。夫からのもあった。不思議なのは私が書いた手紙が何通もあったこと。夫宛のも女子の友達たちへのも。書いたけど出さなかったのか、下書きなのか?自分でも思い出せません。夫には高校生の時、バレンタインのチョコを送ると書いている。まだ付き合う前だし、夫に恋してるわけでもない笑。夫にきいたらチョコもらったか覚えてないて。その手紙が手元にあったということは、チョコ送らなかったのか。謎です。手紙は中高生の時のものが多い。よく取っておいたなあ。しかし何度も言うけど、懐かしい〜