皮ケアキット

f:id:xiahxx:20190117131520j:image

今朝、夫がコーチの皮製品ケアキットを持ってきて、私に買ってくれたバッグの手入れをするように言いました。皮はよく手入れをするのが大事だと。午前中やっておきました。夫は習慣になっています。私も時々やろう。

学生時代の日記を読み返してる件ですが、レポート用紙が出てきて、講義ノートの後ろに、私と夫の筆談が書いてあります!よく取っておいたなあ。夫が私の早稲田の授業に潜り込んだのです。2人で夕ごはんの相談をしていて、中華にすることは決まって、馬場か新宿か下北か場所選び。2人の所持金。ラーメンかご飯か。など、まったく授業中に何やってるんだか笑。学生時代は本当に楽しかったなあ。懐かしいです。

夫が風邪をひいてしまいました。喉が痛いらしい。昨日2時頃出張から帰って来たけど、夜は飲み会があったのです。「ネギをたくさん入れた味噌汁を作っておいて」とメールしてきました。飲み会、欠席できなかったのね〜私に移さないでください!

f:id:xiahxx:20190117133953j:image

大好きな苺大福、数日前に買って食べていました。この山崎のは苺が小さいですね。苺が見えるように挟んでいるものは、苺が大きい。手土産でいただけるとうれしい!今シーズン、届くでしょうか?(期待)