ボヘラプ

f:id:xiahxx:20190113135847p:image

ちょっとフレディぽくないかな。初期の長髪よりハードゲイなおヒゲが似合う。映画を観てからずいぶん経つのに、いまだにクイーンに熱を上げてます!You Tubeがほんとに多い。ライブ映像でお気に入りに登録したのもあります。何度聴いてもいい〜「ボヘラプ」て略すんですね。何だかなあ…

夕べヨメがウチに抱っこ紐を忘れていったので、お昼前に届けに行きました。一家で下まで降りてきてくれて、孫を抱っこすることができました!寝起きでぽや〜としてる。可愛い〜誰に抱っこしてもらってるのか分かっているのかな。抱かれ心地が違うか?でもまだ人見知りはしません。口の横と首が赤くただれてしまってる。可哀想〜

f:id:xiahxx:20190113154210j:image

今夜は夕べの残り物ホルモンとミノを焼いて食べます。野菜もたっぷりあるの。もやしもお徳用を買って余った。最初お徳用を二袋買おうとして、夫に止められたの。いやあ〜正解だったわ。明日は湯豆腐と言っていたのに、またきりたんぽとちくわぶを買う夫。おつゆ、干上がるよ〜お豆腐は崩れるから入れられないね。湯豆腐じゃないじゃん。

明後日からの一泊の出張で、3年ぶりのゴルフをすることになった夫。午後から練習場に行っています。私は若い頃ゴルフを始めたけど、全く筋が無いのでやめました。もちろんコースデビューも果たせず。上手だったらやってみたかったなあ。