カニしゃぶ

f:id:xiahxx:20181229144551j:image

今日は仙台から次男が帰ってきます!うれしい〜それで夕ごはんはカニしゃぶにすることにしました。ほんとは好物の秋刀魚を焼いてあげようと思ったんだけど、秋刀魚無かった…夫がシーズンオフだから当然だろうって。そうかあ。でも夫は飲み会なんです。次男と二人でお鍋だ。お豆腐は入れない。次男が苦手な食べ物はお豆腐と椎茸だと、長いこと知らずにいた私!次男も「知らなかったの?」と呆れたのでした。すみません、母親なのに。

夕べ、韓流スターが出てくる夢を見ました。あまり好きではない人。アミューズメントパークのようなところで、彼のスマホの画面を私のスマホで撮るように言っていて。実際の彼は日本語ペラペラなんだけど、日本語一切喋らず、韓国語と英語だった。彼に近づくと意外に無臭だった。匂いを感じる夢というのもないかもしれないけどね。いい匂いしてそうだから〜夢でもイケメンでした。もっと好きな人が夢に出て欲しい。

f:id:xiahxx:20181229155120j:image

このフレディは誰?えーーーーーとねーーーー(答えを引き伸ばし)ガリットチュウ福島です。前歯入れなきゃ←そういえばフレディの真似なかなかいなかったですね。「ボヘミアン・ラプソディー」ほんとに大ヒットでした。今でも毎日サントラ聴いてます。