ウェインズワールド

f:id:xiahxx:20181218145946j:image

在宅仕事が終わって、先日届いていた「ウェインズワールド」の透明フィルムを文字通り封切。楽しく鑑賞しました!映画「ボヘミアン・ラプソディー」を観て、こっちのおバカ映画も観たくなり、思わず買ってしまったの。劇中に「ボヘミアン・ラプソディー」が使われています。特典映像のインタビューで、首振りで首を痛めたと言っていました。そうか〜ヘビメタも大変なのね。ウェインを演じたマイク・マイヤーズ、「ボヘミアン・ラプソディー」のロンドンプレミアに参加していましたね。うれしくなりました。

今夜飲み会になったと夫からメールが来ました。危なかった、10個入りのお稲荷さんを買うところでした。食べたくなって。ランチに3個入りを買ってきました。まいばすけっとに売ってるんです。あと塩鯖を買ってきてしまった。これは明日食べればいいわ。一瞬お刺身を買おうと思った。買わなくて良かった〜

年賀状の受付が始まっていたので、投函してきました。早めに出せた!イノシシのイラストの年賀状、郵便局で印刷しました。宛名は数年プリンターが使えず、手書きしていましたが、新しいプリンターになって、パソコンで印刷できるようになりました。友達が今年から年賀状を出すのをやめると宣言していたけど、私は年賀状が好きです。年賀状でしかやりとりしない友達もいるし。それも大事なお付き合いだと思ってます。