ホリデースタンプ

f:id:xiahxx:20181213152006j:image

友達が可愛いスタンプを送ってくれました!クリスマスとお正月のは期間特定だけどね。私はスタンプを上手に使えてません。気が効いたのをタイミングよく送れないの。ちょっとした悩みです。

f:id:xiahxx:20181213152448j:image

f:id:xiahxx:20181213152500j:image

夕べのケーキ。私のはヘーゼルナッツと栗、夫は焼きリンゴ風。美味しかったけど、タルト部分がすごく固くて食べ辛い。リンゴは普通だったて。でもデザートがあるとうれしい気分になりますね。

f:id:xiahxx:20181213152945j:image

HDDの空きを作ろうと、番組を編集して部分消去しました。写真は「カバーズ」の星屑さん。一度間違えて星屑さんの部分を消去してしまったことがある!泣。取り返しがつかないのに〜月一だけどテレビに出てうれしいです。

f:id:xiahxx:20181213153403p:image

またまたクイーンの話だけど、「ボヘミアン・ラプソディー」のカバーを調べていて、このジェイク・シマブクロウクレレのを見つけました。可愛いらしいカバーです。iTunesで試聴できます。他にもたくさんのミュージシャンがカバーしているんですね。聴き比べてみたいわ。相変わらずYou Tubeでクイーン見てます。ステキ!