おにいさん最新巻

f:id:xiahxx:20181210142404j:image

聖☆おにいさん」16巻、遅ればせながらゲットしました!四大天使もマーラも出てきてうれしい〜すぐ読み終わってしまうのがもったいなくて、休み休み味わってます。でも今のところ3巻がベストだなあ。バベルの塔とか方舟とか、ブッダの実家のスゴさとか笑。次男も3巻を買っていて、ウチに2冊あったので、お寺に嫁いだ友達にあげました。お坊さんの旦那さんもウケてたて〜ネタってまだまだあるのかな。多そうだけどね。連載続いてほしい!このマンガで若者言葉を知りました。「詰む」「ゆめかわいい」へえ〜て感じ。

今日がボーナスが出る日なんだけど、私のお財布には500円玉が3枚とジャラ銭しか入ってなくて、心細くコンビニに行ってきました。1200円くらい買った。買うべきものを絞り込んで買い物しました。もちろんiPhoneに買い物メモをして。ココロがわびしくなりました…

今、久々に韓ドラにハマってます。「トッケビ」というの。一度に7話まで観てしまった!倍速ですが笑。幽霊が出てくるのがイヤだけど。続きが気になります。マンガも読みたいし、韓ドラも観たいし、You Tubeでクイーンも観たい。忙しい〜