未公開音源

f:id:xiahxx:20181209133654p:image

WIZレディオで「村上レディオ」の未公開ディレクターズカットが期間限定でアップされていました!4回分かなあ。下にスクロールできないから再生できないのがある泣。でも楽しい。この件、前にも書いていたらすみません。忘れてしまうのです。

アマゾンの支払い忘れていたこと、書きましたっけ?買い物したことをすっかり忘れていて、支払いのお願いメールが来てビックリ!ええー⁈すごいショックでした。そういえば1200円も割引してもらえたことは覚えてた。でも払いに行くのを忘れてしまったのよね汗。注文履歴を見るのが怖くなったりしてね。

f:id:xiahxx:20181209134610p:image

しつこいようですが「ボヘミアン・ラプソディ」のサウンドトラック。iTunesで試聴してます。一曲目がブライアンの20世紀フォックスのファンファーレなんですよねー!盛り上がる〜夫にも聴かせました。「いいギタリストだよね」て言ってた。サントラかベスト盤か迷ってる…友達は「迷ったら両方買う」て言ってたけど。そう250円でファンファーレだけ買うかも迷ってる〜iTunes行けば聴けるからなあ。あ、関係ないけどエルトン・ジョンは一曲買いました。何故か頭の中でずっと鳴ってる曲があって。

とにかくYou Tubeでクイーン見まくり。だんだんフレディが愛おしくなってきて。ほんとに惜しい人をなくしたよね。