カープール・カラオケ

f:id:xiahxx:20181208124041p:image

ノリノリ、エルトン笑。アメリカの番組「James Corden carpool karaoke」をYou Tubeで観ました。車の中でカラオケを歌う。ジェームズも運転しながら歌います。ビッグスターのカラオケ、聴き応えがある〜

f:id:xiahxx:20181208124604p:image

ティービー版。最初、「運転する」てハンドル握ってて、ちょっと〜ブラック笑。ハーモニカ吹くスティービーも最高!ジェームズの奥さんに電話して「アジャスコ」歌う。検索してみて。他にもポールとかある。

https://youtu.be/QjvzCTqkBDQ

ポールはこれかな。

f:id:xiahxx:20181208124848p:image

クイーン熱はいまだ冷めず。これは「レディオガガ」のメイキング。フレディかっこいい!ラインの姉妹グループとお友達グループがクイーンで盛り上がってます。みんな何回も観たいて。私も。DVD早く出て欲しい!

f:id:xiahxx:20181208125505p:image

おバカ映画「ウェインズワールド」で、ドライブ中の車中に「ボヘミアンラプソディー」が流れるこのシーン、好き!首振りして笑。DVD買おうかなと思ってる。

今日夫は山登りしてる同僚達が下山するのを麓で待ち、酒飲みです。なんじゃそりゃ。何でも飲み会の名目なのね。秩父だて。寒そう。今日は寒くなりましたね。ダウンベストを着ました。コンビニで通販の支払いをしてきた。期限内に払えて良かった。スカートです。似合うといいな。