トニーローマ

f:id:xiahxx:20181207150242j:image

六本木の歯医者(ヨメのお父さん)に行って、ランチはトニーローマで食べました。ハードロックカフェの隣なのね。

f:id:xiahxx:20181207150408j:image

ランチメニューが用意されていて、私はステーキを食べました。うーお肉が固い…でもソフトドリンクは飲み放題で、ジンジャエールと食後のコーヒーを飲んだ。薬の入ったポーチを忘れてしまい、偏頭痛になってしまったし、昼食後の薬も飲みたいんだけど、ウチまで我慢でした〜反省!お客の半分は外人でした。英語喋ってた。ぼっちな老婦人がいてホッとしました。仕事中のランチなお客も多かったです。次はハードロックカフェにも行ってみたいけど、シニアな私でも入れるかなあ。

歯医者では歯間ブラシをサボったことを正直にカムアウト。出血は少なめだと慰められました。磨かないと悪い血が歯茎にたまってしまうからね。来月からブリッジの治療が始まるので、ひと月ちゃんと磨こう。

頭が痛くてスーパーの買い物はちょー適当。帰宅してジャージに着替えたら、出張に行っていた夫が帰ってきました。3時前。あら早い。

f:id:xiahxx:20181207151716j:image

一緒にコーヒーを飲みました。あれ、カレーパンを食べてる夫の手が写ってる。今日はカップにソーサーをつけてみました。ウチのコーヒーが一番美味しい。自画自賛。一日に二杯コーヒーを飲むといいそうです。