レジェンド

f:id:xiahxx:20181206132850p:image

これは映画じゃありません!ホンモノ、まぼろし〜じゃないよ、げんじつ〜笑。ライブエイドのクイーンです。スゴイなあ。ライブエイドに出ることになった経緯も映画に出てきた。レジェンドの21分の出演を果たしたクイーンです。You Tubeで見たらこの出番の後、夜9:48にブライアンとフレディ2人で静かな曲をアンコールでやったのね。フレディは長袖の白シャツを着ていました。これも感動です!

f:id:xiahxx:20181206133503p:image

f:id:xiahxx:20181206135658p:image

f:id:xiahxx:20181206133546p:image

f:id:xiahxx:20181206133607p:image

フレディが亡くなって3人のクイーンが、フレディのことを歌った曲のYou Tube、涙涙で〜いい曲でした。

f:id:xiahxx:20181206133800p:image

亡くなる数週間前のフレディ。痩せてしまって、体に痛みなどがあったらしい泣。でも何も言わずに仕事したそうです。そしてエイズであることを公表した翌日、亡くなってしまった!45歳でしたね。ほんとに伝説の人だ。

f:id:xiahxx:20181206140005p:image

f:id:xiahxx:20181206140017p:image

バイセクシャルだったので、同棲していたメアリーと最後の恋人ジムが出演するドキュメンタリーも観ました。内容が良かった。映画の2人もすごく良かったです。

映画を観てからほんとにクイーンにハマってしまい、You Tubeいっぱい観ています。立川に音響がいい映画館があるんですってね。友達が二回目に行くと言ってました。いいなあ〜

f:id:xiahxx:20181206144109j:image

そう、今ソフトバンク障害発生で圏外です!泣。