米粒写経のDVD

f:id:xiahxx:20181204112924j:image

これ、いわくつきのDVDです。10月の米粒写経のライブで買ったけど再生できなくて。事務所のスタッフさんとメールをやり取りして、ちゃんと見れるやつを送ってもらうようにお願いしたのです。それでやっと昨日届きました。どうやらリージョンが違ったらしい。今度はちゃんと見れました!よかった〜左がジャケットで右が昨日送られてきたやつ。内容は落語の「寿限無論」で、寿限無の解説などでした。面白い!寿限無をzipファイルに例えたり。「黄金餅」も出てきました。来年のライブにも行こう。

在宅仕事は面倒なデータ入力を終えて、無事終了しました!今回もよく見直しました。それが基本ですけどね。丁寧に仕事しないと。これで明日のレディースデイ「ボヘミアン・ラプソディー」が観れるかな。楽しみ〜

今日は22度の予報で、10月の気候ですって。セーターデビューしたけど逆戻りですね。パーカーでも着るかな。変な陽気です。私のパーカー、裏が起毛になっているのです。通販のカタログで分からなかった〜春秋でちょっと暑い時は着れない。説明が欲しかったわ。でも私、洋服を買うのはほとんど通販だな。時々サイズを間違えたりするけど、便利ですね。