公園でお散歩

f:id:xiahxx:20181201174828j:image

紅葉がキレイな公園を孫ベビー(3カ月)一家とお散歩してきました。メキシカンセージなるお花など、薔薇もね、花壇もありました。12月とは思えない暖かい日で、空も雲がレースのようでキレイに晴れていました。

お昼前にヨメからラインが来て、一緒にランチを食べることになり。夫はスポーツ大会でいなくて。トンカツを食べました。ベビーは抱っこ紐の中でお利口さんにちょうどお昼寝していてくれて。食後に公園に行くのにお邪魔しました。空気が澄んでるようで気持ち良かったです。写真やビデオを撮りました。

f:id:xiahxx:20181201175947j:image

f:id:xiahxx:20181201180334j:image

昨日の星占い、最下位だった私の双子座、ラッキーアイテムがクリスマスツリーだったので、これは飾るしかあるまい。可愛い木製ツリーでしょ?お気に入りです。ついでに電飾も出してピカピカさせてみました。テンション上がる〜イブは孫ベビー一家と一緒にクリスマスケーキを食べる予定です。楽しみ〜

f:id:xiahxx:20181201181743p:image

Siriに「メリークリスマス」と言ってみました。お返事は「たしか、クリスマスは12月25日でしたよ?でも、ご挨拶ありがとうございます!」でした笑。クリスマスの日に言ったらどうかな?