クリニック

f:id:xiahxx:20181129145255j:image

月に一度のクリニックだったので、ランチはラーメンを食べました。門仲の「弁慶」。夫はここのラーメンが苦手なのです。だからいつも一人で来ます。今日も残してしまった…量を食べれなくなってます。トシね。

クリニックは薬が一錠半分の量に減りました。いいことなのかな。薬漬けなのでうれしい。次回の予約の他に、婦人科のガン検診と甲状腺科の診察予約に採血にも行くようで、クリニック通いが続きます。健康のためですね。頑張らなきゃ。

なんだかラーメン屋から駅のホームまで、5分くらい歩いたらすごく疲れて…一駅乗って最寄り駅のヨーカドーに行ったけど、買い物なんてどーでもいい気分になってしまい。その割に6000円も買って、やさぐれて?帰宅しました。帰ったらクリーニングに行こうと、玄関に服の入った袋を置いてあるけど、疲れて動けない!アリナミンでも飲もうかな。

今夜夫が飲み会なので、気楽なぼっちごはん。2500円のステーキ肉を買った〜二人だと5000円だもんね。無理。ぼっちに限ります。一人だけズルイけど笑。