休日

f:id:xiahxx:20181128135505j:image

夫が仕事を休んで病院に行って、今日は休日モードです。MRIをとったけど異常無しで良かった。病院は午前中で終わったので、ランチを食べに行きました。結局「餃子の王将」だったけど〜炒飯定食、食べ残した…これはまた夕ごはんにお米を炊かないパターンです。その後ヨーカドーで食材の買い出しをしてきました。今夜はクリームシチューとサラダかな。ウチに戻ってコーヒーを飲みました。ここでやっと写真の話だ笑。ペアのカップ(ソーサーもあるけど使ってない)に熱湯を入れて温めたので、コーヒーはアツアツでした。このカップ(&ソーサー)は大学時代にバンド仲間達から誕生日プレゼントしてもらったもの。夫と同棲していたから、私へのプレゼントは何でもペアのものだった笑。

今日、私は今シーズン初のセーターデビュー。カーディガンは羽織ったけど、セーターは初めてです。でも今日は暑いです!汗。まだセーターの人、あまり見かけない。今日はコートもいらないです。

夫はhuluで映画を観て、私はベッドでiPhoneをいじって、いつもの休日モード。iPhoneWiFiが途切れてしまって調子悪い。夫も新しい機械を入れないとダメかもと言っていました。すごくイライラします〜早くどうにかしてほしい!