モノマネ

f:id:xiahxx:20181127133311j:image

この前日記に「新作が見たい」と書いた「細かすぎて伝わらないモノマネ」が放送されましたね!録画して観ています。番組最多の120人かな。でも憲さんと大博士(関根さん)がいなくて淋しいわ。モノマネはマニアックで細かい。好きなんです。まだ25番目までしか観てない。楽しもう〜

f:id:xiahxx:20181127134236j:image

カクヤスでお米を買ったついでに、ノンアルのビールとカクテルを買いました。お届けは13時からだったけど、12時には届いたので、昼からソルティードッグを飲んでしまいました!気分良くなるわ笑。アルコール入ってないのにね。不思議。

f:id:xiahxx:20181127134841j:image

空だった次男の部屋のクローゼット、いつの間にか夫の物でいっぱいになってる!驚いた〜まあ使ってないからいいけどね。次男の部屋では8ミリとVHSのビデオが見れるようになっているので、時々子供達の小さい頃のビデオを見ています。今3カ月の孫ベビーもこんな風に大きくなるんだと、比較したり。ビデオ、飽きない。

夫が肩から背中にかけて痛がっていたので、仕事の休みを取って病院へ行く日を、火曜と言っていたんだけど、水曜の間違いだったと言われて。ああ、昨日月曜の分しかごはんの用意を買わなかった〜!今日また買い物だ。買い物キライなの…面倒い、うー。