郷ひろみのサイン笑。

f:id:xiahxx:20181125105945j:image

夕べのステキなギャランティーク和恵さんのライブ。帰りにCD2枚買ったら、1枚に郷ひろみのサインをしてくれた!爆。歌声が似てるからて〜シャレの分かるヒト。もちろん握手してもらいました!感激!

f:id:xiahxx:20181125110606j:image

会場は池袋でした。地下鉄出口、予定より早く地上に出ちゃって、街をウロウロ彷徨った。でも何とか辿りついて、会場の場所を見つけてから軽くごはん食べようと思っていたら、もう受付が始まってる。そしたら19時半じゃなくて17時半スタートだったー!ビックリー!早めに行っておいて良かった〜席について5分くらいで始まったよ汗。

昨日は今の季節にぴったりのしっとりした歌が多かった。ドレスもウィッグも新調されて。バックはピアノ、ベースとヒューマンビートボックスでした。ボイパで電車の音を出したり。なかなか面白かった。歌詞を忘れちゃって「ラララ〜」でごまかしてた和恵さん。「悔しい」と言ってました。小さいライブスペースなので、7列目くらいでもステージが近くて良かったです。ほんとに「堪能した」という感じ。満足でした。

午前中は偏頭痛、午後下痢しちゃって、一時は行けないんじゃないかとも思ったけど、行けて良かった〜次は来月、星屑さんのディナーショーです!

三連休最終日はたまってしまった在宅仕事をやっつけ。夫は資料として「もののけ姫」観てる。楽しい連休でした。