ライブ

f:id:xiahxx:20181124104509p:image

今夜はギャランティーク和恵さん@星屑スキャットのソロライブです!待ちに待ってた〜ディープな唄が聴けそう。楽しみ!7月に続いて今回もチケットレスです。昨日メールが来て、プリントしても良いとあったので、一応用意しました。これで安心。あとは会場までたどり着けるかですわ。迷子体質だから…頑張ろう。

f:id:xiahxx:20181124105555p:image

今日一日、GYAOで「カメラを止めるな!ソフトバンクユーザーに無料公開です。ライブに出かけるし、在宅仕事はあるし、観れるかなあ。一応ログインはしたけど。観たい〜!

デスクワークで根を詰めると、あちこちが痛くなるのです。夕べから左臀部が痛い。体を屈めるとすごく痛いの。食洗機に食器をセットできない…困りました。夫がライブ前に入浴剤を入れたお風呂に入っていけばと言ったんだけど、思わず「面倒い」と言ってしまった。その後コンコンと能書きを垂れられました〜お風呂入る気ないけどね。でも痛くてもライブ行く!

出かけるので、午前中に日記を書きました。