来訪

f:id:xiahxx:20181123211853j:image

f:id:xiahxx:20181123211905j:image

孫ベビーがやって来てくれました!クリスマスプレゼントのジムをあげました〜ラッピングに私の手作りスノーマンを付けて。スノーマン、ジムに付けてました。3カ月のベビー、キョロキョロしてよく見てた。しばらく間が持っていました。音が出てきて聞こえてるし。ねんね期だからまだ手でつかまない。偶然キックはしてました。鏡もあるんだけど、じっと見つめてた。人間の成長て不思議ですね。これからいろんなこと、どんどんできるようになるのね。

今日は昼と夜、一緒に食事しました。昼は焼肉。長男が抱っこ紐で抱いてると寝てくれて、無事みんなで食事できました。夜はウチでピザのデリバリー。ドミノの炭火焼ビーフが美味しい。クーポンがあったので安くなった。早くベビーも一緒にごはん食べれるようになるといいな。

f:id:xiahxx:20181123214050j:image

いろんなものが写りこんでますが。試験管みたいな植物標本ハーバリウム、次男が送ってくれたんだけど、長男夫婦にもおばあちゃんにも送ったんだて!「いい夫婦の日プレゼント」なんだけど、おじいちゃんは亡くなってるのよね〜次男なりの気持ちなのかな。ヨメが「さすが」と言っていた〜ほんと、ありがとう!>次男。