ベビー服

f:id:xiahxx:20181116144847j:image

夫がGAPで買ってきました!孫ベビーの服。可愛くてあったかそう〜足先まで覆うのはちょっとどうか?とも思いますが…オムツ替えが大変じゃない?来週にでも届けに行こうかと思っていたら、以心伝心?週末にヨメが一人で孫を連れてウチに来てくれることになりました!ちなみに長男はサバイバルゲーム大会だて呆…孫は3カ月に入り、100日を過ぎました。成長のスピード、そんなに早くは感じないけど、気づいたら大きくなってますね。毎日写真動画共有アプリ「みてね」にアップされて、可愛くてたまらない〜久々に会えるので楽しみです!

f:id:xiahxx:20181116145739j:image

ハチミツです。テレビで骨のカルシウムに、牛乳を飲むより効果があるのがハチミツだとやっていました。糖質も多くないとか。ご飯を炊く時に入れてましたよ。ともかく、ウチは夕ごはんの後にヨーグルトを食べるので、フルーツソースの代わりにハチミツを入れることに決めました。今日のランチはハニートーストだったし。ハチミツ、美味しいですね。

今朝は起きたらいきなり偏頭痛で、参りました。今日は夫が午後から出かけるので(とはいえ11時に出かけた)朝少し寝坊させてもらった。午後になったら治りました。また金欠になってしまったので、買い物はパス。ウチでのんびり片付けをしています。ゴミ捨ては行かなくちゃ〜