未公開&第三回

f:id:xiahxx:20181113142229p:image

WIZ radioで「村上RADIO」の未公開音源を聴くことができました。そしてその最後に12月16日「村上RADIO」第三回が放送されるとお知らせがあった!今度のテーマはクリスマスだそうです。楽しみですね。もうレギュラーになるといいのに。未公開は聴いたことある部分があって、どこが未公開なのか分からなかった汗。ともかくグッドニュースでした。

f:id:xiahxx:20181113142954j:image

これはお白湯500ミリ。ランチの時に飲みます。お湯は550くらい入れるんだけど、蒸発しちゃうみたいです。20分は置かないと熱くて飲めない。午前と午後にはレモン水を500ミリずつ飲みます。一日で合計2リットル飲むようにしてる。尿酸値が高いので…朝も寝る前も水分摂ってる。結構大変です。頑張らないと。

今日はカルディで買い物しないと。グリーンカレーの素を買うつもり。どうしてもあれこれ買ってしまうのが困るのよね苦笑。買い物カゴを持つのがダメだと思う。ポイポイ入れちゃうから。スタッフさんからカゴをもらっちゃいけない。今日は気をつけよう。