アイダホバーガー

f:id:xiahxx:20181111133430j:image

ランチはマック。私はアイダホバーガーだったんだけど、テキサスバーガーを買った夫もアイダホにされてた!アイダホ、あんまり美味しくなかったしね…オーダー間違えられましたてことの日記タイトルでした〜

ポテトにはいつもバニラシェイクをつけて食べる(「プリズン・ブレイク」に出てきた)んだけど、今日はワンピースにこぼしてしまった!今洗濯してます…シミにならないで〜

f:id:xiahxx:20181111133910j:image

新しいオランジーナ。赤ぶどうと白ぶどうをオレンジにミックスしたみたいです。どんな味か楽しみ。

在宅仕事は明日が〆切のところ、今日の午前中に仕上がりました!ポストに投函して納品完了。良かった〜今日到着予定だった次の仕事はオフになったので、ヒマになっちゃいました。この間から少しずつ大掃除をしてるので、続きをしようかな。寒くなる前に窓拭きもしたいです。

英語の勉強も続けたい。この前はペットボトルの英語をやりました。

plastic bottle

plastic bag

はレジ袋。ペットボトルのくぼみは

dent

これは覚えられた。新しいことがなかなか覚えられないんですよ泣。古いことも忘れていくしね汗。参った。