R2セール

f:id:xiahxx:20181110134225p:image

夕べの夜中3時頃に届いたメールだけど、R2のセール、今日まで。セール期間短すぎ!48時間もないんじゃ?ともかく79ドルだて。欲しいけど我慢〜秋田にいた時(2015)夫が東京で買ってきてくれたBB-8がホコリをかぶってる…上手に動かせないのです。「パトロールモード」にすると勝手に動くけどね。BBがこんなに可愛いんだからR2はすごく可愛いと思う。夫がBBは孫のオモチャだと言ってます。

f:id:xiahxx:20181110134953j:image

今夜はこのスープ。ごはんは炊かないでサラダだけ。きのこはしめじとエリンギにします。あと玉ねぎ、人参、じゃがいもにベーコンが入る。塩胡椒を効かせると美味しいです。秋になってスープが美味しい季節ですね。

昨日、夫のノートパソコンが朝8時過ぎに届いたのだけど、私は目覚ましをかけて絶賛二度寝中だった!夫から午後メールが来て、不在で持ち帰ったことになってると言われて…ヤバイ!ごまかそう。で、再配達してもらいました。当日中に届いて良かった。2回来てもらってすみません。>配達員さん。

在宅仕事はあと一枚。峠は越えました。あと面倒なデータ入力があるけど、明日には投函できるかな。郵便局のレターパックライトの着払いで送ります。土日郵便局が休みでも、ポストに出せるからいい。投函できないと本局まで行かないとならないですね。ともかくあとひと頑張りです!