仕事中

f:id:xiahxx:20181109113206j:image

ひたすら在宅仕事に追われています。ネタがないので、浴室乾燥のパネルなんて撮ってみた。今日はお天気が悪くて午後から雨の予報。洗濯物はお風呂場に干しました。大体6時間くらい乾燥機かけるかな。バスタオルは乾かないので最初から諦めて部屋干しします。でも浴室乾燥機は助かる。電気代がかかるけど…明日からは洗濯オッケーの予報かな。 

f:id:xiahxx:20181109124710j:image

f:id:xiahxx:20181109124719j:image

ランチはこのミネストローネを作りました。モランボンのも良かったけど、このカゴメも美味しかったです。ただキャベツをもっと小さくカットすれば良かった汗。昨日買ってきたリトルマーメイドのパンと一緒に食べました。飲み物はお白湯です。

iPadのタスク、夫は知っていたて〜何故私は知らなかったのだ?常識なんですかねえ。ともかくタスクをきれいにしたiPadは調子良いです!仕事に影響が出なくて良かった。

夕べはベッドでポッドキャストを聴きながら寝てしまい、いつもは12時頃には寝ているのに、お風呂に入ったのが1時過ぎだった〜今朝すごく眠かった。朝の家事が済んだ後に目覚ましかけて二度寝しました笑。それから仕事した。寝不足のせいか、仕事でミスを重ねてしまい焦る。疲れを溜めず、休憩を取りながら仕事するしかないかな。頑張ります〜