iPad救済策

f:id:xiahxx:20181108131142j:image

iPadのアプリを開くとすぐに終了してしまって困っていました泣。アップルのサポートに電話したら、タスクが溜まってるとのこと。ホームボタンを2回押すと、40個くらい溜まっていました!それを一つずつ上にスライドさせて消しました。こんなこと知らなかった〜!これからは気をつけよう。今日からの在宅仕事でiPad使うから、電話してみて良かった。

夫のノートPCが壊れてしまい、新しいのを買ったんだって。講演会に持って行ったら壊れていて、資料はUSBで持って行ったので、その場のPCを借りてなんとか講演したらしい。焦ったでしょうね。私のiPadも古いから故障かなと暗くなっていたのです。直ってスッキリ!

午前中に配送指定の仕事の書類、届いたのは11時10分だった。もっと早く届いていたら午前中も仕事できたんだけどな。仕方なくクリーニングとコンビニに行ってきました。午後はヨーカドーに行かないとなあ。なかなか仕事に取り掛かれません。主婦の辛いところです。さて、日記も切り上げますね。買い物済ませて仕事します〜