夫も金欠

f:id:xiahxx:20181104153124j:image

夫と2人でららぽーとに焼き肉を食べに行きました。行列の順番が13番目だったので、ららぽ内を見て回ることに。紀伊国屋で私が本を買って(小銭しかないけどポイントがあったので買えた!)HMVで「ハン・ソロ」のDVDを見つけた。夫に買ってと言ったらお金がないて〜夫婦して金欠だー泣。チラシだけもらってきました。ソロのプロフィールが載ってる。

本職…密輸業者

性格…逆境を跳ね返す不屈の精神の持ち主/アウトロー/仲間思い

あと、特技と経歴。うー欲しかったなあ。もちろん夕ごはんの食材を買ったり、クリーニングに行かなくてはいけないので、ATMでお金をおろしましたけどね。その時、上手に言ってTOTOのライブ代14000円ももらった〜やったー!

そう、ランチが焼き肉だったので、夜は軽く。スープとバゲットにサラダ、だけ食べます。明らかに若い頃と違う。たくさん食べれないですね。夫婦そろって同じなのが不思議というか。似てきてる。

その夫が、今度iPhoneが壊れたら、ガラケーにしようと思ってるみたい。iPadミニがあるから、ガラケーで電話とメールだけできればいいて。私はiPhoneに依存して生きているからダメだわ。この日記もiPhoneで書いているしね。死んじゃいます!