仕事です

f:id:xiahxx:20181028154133j:image

ぷぷ。仏像展に行った友達が送ってくれた。「聖☆おにいさん」とのコラボだて。このTシャツも売ってるらしい。どっちのTシャツ選べば正解なの?笑。

さて、昨日の今頃は昭島で星屑さんとのステキな時間を過ごしていたけど。今日から在宅仕事です。文書作成とデータ入力。先に文書の作成をしています。今日は誤字が多い!修正液の出番です〜情けない。結構難しい漢字の書き取りも多いので、メモに拡大して書いて見本にしています。老眼で書くのが辛いす。ルーペで拡大して見てる。トシには勝てないわ。

f:id:xiahxx:20181028155247j:image

これは一昨日かな。夫が買ってきてくれた。和栗のモンブラン。夫が食べたのはイタリア栗のモンブランでした。味が違う!和栗の方が美味しかった。仲良くシェアして食べました〜 

f:id:xiahxx:20181028160726p:image

これ、バッテリーがなくなりかけた時に出るメッセージですよね。この後再起動になったかな。プツンと画面が一度死にました。怖かった。バッテリーの減りが早くて困っています。ついでに言うとWiFiも途切れる。アベマとかYou Tubeよく見るから困ったなあ。どうしたものやら。