特典会

f:id:xiahxx:20181027183844j:image

バーン!星屑スキャットさんです〜昭島まで会いに行ってきました。遠かった〜でも楽しかった!もう星屑さんの説明要らないですよね。

f:id:xiahxx:20181027184120j:image

ミニライブとCD販売にサイン会&握手会。無料のイベントではるばる出かけてきました。13時からのところ、11時過ぎに会場に到着したら、最前列ゲットー!一番大好きな和恵さんの前です〜ずっと居座って15時の会も見ました!

f:id:xiahxx:20181027184815j:image

ソロで歌うミッツさん。録音録画は禁止だけど、写真撮影はオッケー。最前列は近過ぎて3人入れた画が撮れないくらい。しかも電池切れになりかけで焦った。

f:id:xiahxx:20181027185125j:image

第2部の前に銀だこを食べた。不味かった…ファストフードではあるけどね。「チチカカ」でチュニック、「無印」で封筒を買いました。あ、会場はショッピングモールの「モリタウン」でした。ウチから1時間半くらい。なんか別世界。

f:id:xiahxx:20181027185640j:image

私が一番好きなギャランティーク和恵さんです。11月の池袋のソロライブ、チケットが取れました!この前の六本木のソロライブも良かった〜12月には星屑さんのディナーショーがあります!毎月会える。うれしいな。

f:id:xiahxx:20181027185949j:image

モリタウン」内のカフェで、帰りにコーヒーを飲んで休んできました。充実した一日だった。あ、シャイな私は特典会に参加せず、遠巻きに眺めていました。迷ったんだけど、対象アルバム持ってるんですよね。ファンなら更に二枚買って、二回参加すべきだと思うけど…近づけないのでした。

f:id:xiahxx:20181027190853j:image

メイリーさんの写真もアップ。スリットが前になっちゃって、セクシー笑。高音担当。ハーモニーが絶妙なバランスの3人でした。