六本木久々

f:id:xiahxx:20181026141316j:image

久々の六本木、歯医者(ヨメのお父さん)でお掃除をしてもらいました。よく磨けてると褒められた。良かった!電動歯ブラシ、普通の歯ブラシ、歯間ブラシ、四隅を磨く1束の歯ブラシ、デンタルフロス、駆使してせっせと磨いています。次はひと月後。また歯磨き頑張ろう。

ランチはミッドタウンの中の「RECIPE & MARKET」というお店でイタリアンなオムライス。バジルがいい香り。チーズが溶けていて美味しかったです。

無印とユニクロは見てきた。ユニクロのアンダーウェアの極暖が薄くなっていたので買ってきました。去年の極暖は分厚いの。どっちが暖かいのかな?無印には白いズック靴があったけど、お手入れが大変そうで、買わなかった。

地下鉄に乗っていたら、お腹が痛くなって、途中下車してトイレ行ったらお腹を壊した〜ああ、トイレ間に合って良かった!もしまた痛くなったら早めにトイレ行こうと思いつつ、無事ウチの最寄りの駅に到着して。買い物できるか不安になりながらも、これも無事終えてウチに帰ってこれました。汚い話ですみません。お腹ゆるい系のあるあるです。赤羽橋のトイレがキレイで感動しました!流水音のセンサーが変なところにあって、一瞬で終わるのが困りますが。直して下さい〜赤羽橋駅さん!