クリスマスプレゼント

f:id:xiahxx:20181022105124j:image

だいぶ早いけど、クリスマスプレゼントにコーチのお財布をもらいました!昨日お台場のアクアシティでお買い物をしたの。それは昨日の日記にも書きましたが。最初はららぽーとに行く予定だったけど、アクアシティに変更。ららぽーとはコーチが撤退してしまったのです。だからラッキー!お財布を見たらバッグとお揃いのがあったの〜これは買わずばなるまい笑。さっきウキウキと中身を入れ換えました。収容量も結構あります。うれしい〜

夫は仕事のポストが変わって、出世したタイミングでカバンを買うのが恒例になりました。今度退職するのでまたカバンを買うつもりらしい。コーチだと10万円くらいですね。好きなの買っていいと思うよなーんて、私がお金を出すわけじゃないから軽く言っちゃう笑。

昨日クリーニングに半年保管されてた冬物の一部を引き取って、タンスにしまうために引き出し一つ分、衣替えをしました。そして今日は本格的に衣替え。また捨てる服が出た。中には泣く泣く捨てる思い出の服も。でももう着ないからタンスの肥やしです…友達にラインで捨てたこと伝えたら、「捨てられない」て泣いてた。分かる〜心が痛みます。